人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UFCでジャクソンVSヘンダーソンが浮上、Dynamite!!はどうなるんだろう?

 ダン・ヘンダーソンがUFC参戦を表明した時点で、こうなるんじゃないかな~とは思ってたが、その通りの流れだな。→こちら


 ジャクソンVSヘンダーソンの試合なんて、どう見てもPRIDEじゃん。それをUFCでやるのもなんかピンとこないんだよな~試合自体は見たいけど、やっぱしPRIDEのリングで見たいよな~


 開催まで一週間を切ってるのに、いまだに谷川氏から正式の発表が無い状態だな~チェ・ホンマンのライセンス発行は難しいのは、今も変わらないらしい。(チェ・ホンマンの持病が原因らしい事を聞いたけど、どうなんだろう?)来週には開催してるんだけど、本当に開催してるのか?
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへいつも押してもらっちゃって、ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
by yakojik | 2007-05-30 23:56 | 格闘技