人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノゲイラのUFC初戦が近づいてきたね

 アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラのUFCでの試合が、近づいてきた。→こちら


 PRIDE後の初リングに選んだUFCでの戦いは、かなりの注目だろう。戦うリングが金網へ変わるのも注目したい所だ。グランド主体のノゲイラが、どのように戦うのかにも注目が集まっている。UFCを見てると、立ち技主体の選手が活躍しているように感じる。そんな中でノゲイラがどのようにして独自色をだすのかも気になる所だ。


 ミルコがあっさり負けたのも、記憶にある所でのノゲイラだから、ここであっさり負けるとPRIDEが弱いように思われるから、しっかり戦って欲しいな。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへさあ、どうなるか?見ものだね。
by yakojik | 2007-07-05 23:06 | 格闘技