人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちのわんこ27~蚊が入ってくるって~

 やっぱし今年の夏は暑かったね~うちのわんこもこの暑さでダウンしてました。
うちのわんこ27~蚊が入ってくるって~_b0082484_23413371.jpg

 蚊が入ってくるので、蚊取り線香をつけてます。
うちのわんこ27~蚊が入ってくるって~_b0082484_23424269.jpg

 写真を撮ってる気配を感じて、こっちを見ちゃってます。
うちのわんこ27~蚊が入ってくるって~_b0082484_23434532.jpg

 なにを考えてるのか?暑い中をじっと見つめていました。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ参戦中です。良かったら押して下さい。
by yakojik | 2007-08-28 23:45 | うちのわんこ