人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9・11

 あれから6年の月日が過ぎた事になる。今まで見た中でも、衝撃を受けたうちのベスト1と言っても良いだろう。アメリカ同時多発テロでのワールドトレードセンタービルに、航空機が突入した映像は本当に衝撃的だった。


 自分は確かドラマを見てたんじゃないかな~韓国の女優さんが出てたやつだと思う。普段はドラマは見ないんだけど、最終回だけ見ちゃう人間なんで確か最終回だったと思う。CMあけにいきなり映像が変わって、ニュースが始まったのを覚えている。


 テロに関しては、賛成は出来ないけどアメリカの対応も賛成は出来ない。この前、オサマ・ビンラディンの声明が出てたけど、どうみてもこの日に合わせての声明だったと思う。オサマ・ビンラディンを追ってたはずが、いつの間にかイラク戦争に変わっちゃって、いまだにオサマ・ビンラディンを捕まえられないのって、失敗だったって事なんじゃないかな。


 テロによって、3000人以上の市民が命を落とした事を考えたら、許せないし悲しい事だと思う。知らない方々だけど、この日は心からのご冥福をお祈りしたいと思います。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへグラウンド・ゼロには、いつかは行きたいと思ってます。
by yakojik | 2007-09-11 21:06 | ニュース