人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脳内メーカーをやってみた。

 はいはい、今人気の脳内メーカーで、出た私の脳内です・・・・・・
脳内メーカーをやってみた。_b0082484_19243814.gif

 お金にお酒に嘘に悪・・・・・・・没落する典型的な感じがするんだが・・・・・当たってる?当たってるって言われちゃったらしょうがないかな。
 
 なんか悔しかったので、他のをやってみた。前世脳内は・・・・・
脳内メーカーをやってみた。_b0082484_19292497.gif

 ある意味、前世からの流れで見事に収まってるな~遊びすぎてお金を使って、お金を使いすぎちゃって逃げちゃってそんで嘘をついてたんだろうな~そんで最後はやっぱしお酒に頼ってるのね。(書)は分かんないけど、笑うしかないかな。


 興味があったらやってみてね。脳内メーカー
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへど~かみなさん、笑って下さい。
by yakojik | 2007-09-23 19:37 | 格闘技