人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに最終局面を向かえたPRIDE

 PRIDEも、行き着く所まで来ちゃったのかな・・・・・こちら

 広報だった笹原氏のコメント→こちら

 PRIDEが誕生して、もうじき10年になろうって時に・・・・・PRIDE34での感動的なラストはなんだったのか・・・・正直うまく気持ちの整理が出来てない。気持ちの整理は出来てないが、これだけは言える。UFC?HERO’S?相手じゃないね、PRIDEの熱に比べたらレベルが違うよ。

 負けよしみと思われても、まったく関係ない。PRIDEがどうなろうと、あの熱を知ってるファンには、いつまでもPRIDEは心の中に行き続ける、そう思うからね。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへこれで終わるんだったら、呆気ないな・・・・・
ブログ王の「対抗戦」をクリックしてね
by yakojik | 2007-10-05 00:24 | 格闘技