人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちが感じられなかった会見だった。

 悪いけど、まったく気持ちが感じられなかった。→こちら


 この会見って、一体誰に対しての会見なわけ?JBCに対してなの?JBCに対して詫びるんだったら、他に詫びる人がいるだろうに。会見って言っても、しょうがなく会見やってるようにしか感じられなかった。未成年とか若いとか自分は関係ないと思う。18歳で働いてる社会人もいる、彼らは何かあったら自分の責任になるのだから、しっかりと仕事をしようとする。もし、間違った事をしてしまったら、しっかりと謝るだろう。今回の件も謝ればここまで大きくならなかったと思う。「すいませんでした」社会人なら誰だって言った事のある礼儀だろう。会見で坊主を見せるよりも、あの場で頭を下げて謝る事が今のあの家族に求められてる事なんじゃないかな。

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへあの親父、言ってないとか言ってるね~今の映像技術を甘く見るなよ。
ブログ王「対抗戦」をクリックしてね。
by yakojik | 2007-10-17 23:35