人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOAH武道館チケットをゲット!!

 NOAHの12・2武道館のチケットが、全席完売してしまった。→こちら


 取れたら行こうと思ってたが、なんと見事に取れちゃった。
NOAH武道館チケットをゲット!!_b0082484_23102449.jpg

 ん~意外だったな~どうせ取れないと思ってたのに。一階スタンド席だから、よく取れた方だよな~プロレスの神様は見放さなかったって事だな。行きたくてもチケットが取れなかった方もいる事だし、しっかりと小橋選手の復帰戦を見て来たいと思います。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ日本武道館は久しぶりだな~チケットを取ってくれた妹に感謝だね。お小遣いあげなきゃね。
ブログ王「対抗戦」をぽちっとね。ただいま第2位!!第1位と僅差まで来ました~
by yakojik | 2007-11-02 23:23 | プロレス