人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GPWA第一回興行から一年、やっぱし無理だったんだね。

 発足時点から、難しいと思ってたけど一年経って、やっぱし無理があったんだね。GPWAの第一回興行が行なわれてから一年が経った。→こちら


 この時の後楽園をスカパーで見たけど、方向性がイマイチ感じられない興行だったのを記憶している。その後もディファでディファカップとかやったけど、今はまったく動きが無い。GPWAがやろうとしてたのをプロレスサミットがやってるような感じかな。今年も大晦日に後楽園で年越し興行を開くみたいだし、この様な事をGPWAはやらなきゃいけなかったんじゃないかな。

 都市部での興行ラッシュを解消するとか言ってたけど、いまだに解消はされてない。ライセンス発行も結局夢物語で終わりそうだね。

 やるんだったら、最後まで責任を持ってやって欲しかったな~
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ最初は威勢が良かったんだけどね~
ブログ王「対抗戦」をぽちっとね。ただいま第1位です。
by yakojik | 2007-11-14 23:48 | プロレス