人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンの缶詰を食べちゃいました。

 正月休みになって、ゆったりと過ごしていたけど今年中にやっとかなきゃいけない事をやっとこうと思いまして、さっそくパンの缶詰を頂く事にしました。パン缶の記事はこちら
パンの缶詰を食べちゃいました。_b0082484_012014.jpg

パンの缶詰を食べちゃいました。_b0082484_0124114.jpg
パンの缶詰を食べちゃいました。_b0082484_0124982.jpg
パンの缶詰を食べちゃいました。_b0082484_013790.jpg
パンの缶詰を食べちゃいました。_b0082484_0132359.jpg

 一週間以上前にプロレスを見に秋葉原駅で買ったんだけど、時間に余裕が無くてなかなか食べれなかった。うまかったか不味かったかと言われたら、美味しかったかな。それでもこれで340円っていうのは、ちょっと高くない?良いブログネタになったから良しとしようかな~
パンの缶詰を食べちゃいました。_b0082484_0182359.gif  にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ新しい缶が出たら、また更新しようかな~
by yakojik | 2007-12-30 00:25