人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子プロレスラーによるデスマッチ&ハードコア興行が決定

 気分転換に、スキンを変えてみました。見慣れるまでしばらくかかるかな~今、こっちは雪が降ってます。明日の朝方まで雪が降るみたいですね。雪が降った後の路面の凍結には注意して下さいね。


 さてさて、話は変わってプロレスの話。5月4日埼玉の桂スタジオで女子プロレスラーによるデスマッチ&ハードコア興行が開催される事が決まった。(週プロモバイルより)↓桂スタジオはこういう所です。
女子プロレスラーによるデスマッチ&ハードコア興行が決定_b0082484_22364032.jpg


 午後1時から開始で第1試合は通常ルールで第2試合からは、デスマッチ&ハードコアルールになるみたいだね。メインは木村響子VS宮本裕向の蛍光灯デスマッチが決定した。↓蛍光灯デスマッチは、こうゆう試合です。
女子プロレスラーによるデスマッチ&ハードコア興行が決定_b0082484_22402281.jpg


 賛否が分かれる所だよね。自分の考えでも女子プロレスラーが蛍光灯デスマッチとか有刺鉄線デスマッチをやる事に対しての答えは出てないのが、正直なところ。一概に面白けりゃ良いやってものでもないしね。


 答えを見つけに見に行くと思います。
人気ブログランキング←ただいま第5位。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ週末になると雪だね~寒いのは嫌ですね。
by yakojik | 2008-02-09 22:54 | プロレス