人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本プロレス4・20後楽園ホールを観戦します。

 明日?もう今日か、今日は全日本プロレスを見に後楽園ホールに行って来ます。(今月4回目の後楽園ホールでの全日本プロレスだ。)チャンピオン・カーニバルが終わり、新章へ流れはこの日から始まる開幕戦です。カードはこちら


 チャンピオン・カーニバル優勝の諏訪魔は、三冠挑戦を控えて王者佐々木健介との前哨戦。チャンピオン・カーニバル全敗の太陽ケアは、この日になんらかの決断をするらしい。V・M入りか?それとも正規軍残留か?それとも第三の道を作るのか?興味も持ってみたいな~なにげに第二試合のT28VSKAIのシングルも興味深い。武藤全日本になってからのデビューした新人同士のシングルは、今後の発展には欠かせないしね。CSでニアライブもやるけど、やっぱしプロレスは会場に行って生で見るのが一番だと思うしな~楽しんで来たいと思います。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ人気ブログランキングへ↓長野の写真をアップします。
全日本プロレス4・20後楽園ホールを観戦します。_b0082484_015698.jpg

by yakojik | 2008-04-20 00:05 | プロレス