人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うだうだと~

 いつもその時思った事を書いてるんだけど、な~んにも思い浮かばない時もある。まさに今のような状態。何書こうかな?思いついた事を書き綴っていこうかな~


 こう暑いと、アイスが食べたいよね~アイスはガリガリ君が良いな~ガリガリ君だったら、ソーダー味が良い。でもさ~ガリガリ君を食べてると、たまに棒から落っこちゃう事ない?自分はたま~にあるんだよな~落ちた時のショックは凄いよね~


 夜、散歩に行くんだけど(こちら)いつも真っ暗な部屋なのに、時々電気が点いてる時ってなんか怖いよね~そう思ってるのは、自分だけかも知んないけどいつも歩いてる道の風景って、大体決まってて、それがちょっとでも違うとなんか変な気分。


 今も草野球をやってるんだけど、野球をやってきた人なら一度はドカベンを観た事あるんじゃないかな~ドカベンの不動の1番は、悪球打ちの岩鬼正美だよね~(口に葉っぱを喰えてる)その岩鬼が夏子さんと結婚。岩鬼おめでとう!!


ブログを長くやってると、必ずといって良いほど嫌がらせとしか思えないコメントが来るよね~(自分だけかな)反論するのもめんどくさいんだけど、自分の言いたいことだけ言って、こっちからは訪問できないでやってくるのは、基本的に相手にしたくない。(筋のとおってるのはOKです)自分みたく神経の図太い人間にはたいして堪えないけど、心ないコメントに悩んじゃったりしている人は多いんじゃないかな。ブログって単純に批判するもんじゃないし、書いた人のブログを読んで自分だったらこう思うってのを書き込むためのコメント欄じゃないかな~書いた人と思ってる事が違うんなら、自分だったらこのように思うてのを正直に書けば、通じるはず。一方的に批判を書くのは、芸が無いよね~ちっちゃい奴だな~ってコメント観ながら思っちゃったりもする。


 うだうだと書いちゃった。なんか結構長くなっちゃってる。最後のは、こうゆうのを書くとまたやって来るのかな~別に良いけど。週末は雨みたいですね。出かけるから晴れて欲しいな~
人気ブログランキングへにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへみなさん、良い週末を!!
by yakojik | 2008-05-23 23:42