人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3年の月日が経ちました。 “破壊王”橋本真也

 早いもので、今日で3年の月日が過ぎたんだね。“破壊王”橋本真也さんが亡くなって、3年が過ぎました。


 このブログもなにげに長くやってるので、今まで7月11日は橋本真也さんの事を書いています。2006・7・11橋本真也さん一周忌 2007・7・11破壊王 橋本真也さん


 今回で3回目になります。橋本真也さんがIWGPヘビー級チャンピオンだった時期が、自分の中で一番、新日本プロレスを熱心に見た時期でした。破壊王の名に恥じないぶっ壊すようなプロレスをしたかと思えば、コロッと負けちゃったりファンとしては憎めないあの笑顔を見ちゃうとなんでも許しちゃうんだよな~


 ZERO-ONEの旗揚げを両国でやった時は、仕事帰りに観に行きました。メインは三沢&秋山VS橋本&永田の試合。普通じゃ難しいカードを橋本真也だから実現出来たんだろうね。会場の沸きようが凄かった興行でした。


 きっと天国で夢のカードが実現してるんだろうね。対ジャイアント馬場、対ジャンボ鶴田、対アンドレ・ザ・ジャイアント、対ブルーザー・ブロディー、数え切れないほどのカードが実現してるんだろうね。
 
 このブログを続けてる限りは、(いつまで続くか分かりませんが)7月11日は橋本真也さんの事を書いて行きたいと思います。そういう日があるのも良いですよね。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへあの笑顔が忘れられません。
by yakojik | 2008-07-11 00:27 | プロレス