人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本プロレス「2008FLASHING TOUR」開幕戦を観に行きます。

 3連休になるんだね~休みは嬉しいね。土曜日は全日本プロレスの「2008FLASHING TOUR」の開幕戦を観に後楽園ホールに行って来ます。


 土曜日の夜に興行をやるのは、久々な気がする。開幕戦のこの日も見所満載になった。まずは先シリーズに小島聡、KAI、大和ヒロシが合体をした。そしてこの日は後楽園で始めてのトリオでの出陣となる。それに先がけ軍団名も発表するから、期待したいな。
小島聡選手
全日本プロレス「2008FLASHING TOUR」開幕戦を観に行きます。_b0082484_23413052.jpg

KAI選手
全日本プロレス「2008FLASHING TOUR」開幕戦を観に行きます。_b0082484_23424478.jpg

大和ヒロシ選手
全日本プロレス「2008FLASHING TOUR」開幕戦を観に行きます。_b0082484_2343209.jpg

 このシリーズが終わったら、アメリカのプロレス団体TNAへのトライアウトに合格した、雷陣明選手は再度アメリカに2年間行く事になった。そしてこの日は、同期の三冠王者諏訪魔選手とシングルで対戦する。今シリーズの最終戦で、グレート・ムタとの三冠戦を控えてるだけに、諏訪魔選手は負ける訳にはいかない。雷陣選手も渡米前に三冠王者に爪跡を残しときたい所だし、お互いの意地がぶつかった好勝負を期待したいな。
雷陣明選手
全日本プロレス「2008FLASHING TOUR」開幕戦を観に行きます。_b0082484_23512439.jpg

諏訪魔選手
全日本プロレス「2008FLASHING TOUR」開幕戦を観に行きます。_b0082484_23535620.jpg

グレート・ムタ
全日本プロレス「2008FLASHING TOUR」開幕戦を観に行きます。_b0082484_23553380.jpg

 メインでは、5対5のキャプテンフォールイルミネーションマッチが決まった。お互いのキャプテンがフォールされた方が負けという試合形式。キャプテンは正規軍が武藤敬司選手、GURENTAIが鈴木みのる選手。正規軍が勝利したら、GURENTAIの全日撤退、GURENTAIが勝利したら、シリーズ全戦メインという事が決まった。タッグ王者のみのる&ケアのいるGURENTAIはこの他にNOSAWA&MASADA&TAKEMURAの愚連隊の総勢5名で構成されている。この5人はなかなか手強い5人だ。対する正規軍は武藤選手以外は西村修&ジョー・ドーリング&カズ・ハヤシ&真田聖也の5人で構成されている。正規軍の方がヘビー級が多いのだが、GURENTAIの方がチームワークという点では上のような気がする。どちにしろ、武藤選手かみのる選手がフォール負けをしない限り、勝負が決しないという事は、どっちかが負けるって事だしね。今後を左右する戦いになるんじゃないかな。
武藤選手
全日本プロレス「2008FLASHING TOUR」開幕戦を観に行きます。_b0082484_091458.jpg

みのる選手
全日本プロレス「2008FLASHING TOUR」開幕戦を観に行きます。_b0082484_074572.jpg


 他にもシングルマッチが2試合(土方 VS T28、征矢VS近藤)など、見所は多い興行じゃないかな。楽しんで観て来たいと思います。

人気ブログランキングへにほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ誰が誰だか、分かってくれたかな~
by yakojik | 2008-09-13 00:18 | プロレス