人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WPFの刺客はオバマ氏のボディーガード候補?

 昔のZERO-ONEは、いろんなタイプの外人が多数参戦して、ZERO-ONE USAっていう興行も開催してたが、最近は外人自体少数になっていた。それが、いかにも怪しい団体WPF(ワールドプレミアムフェデレーション)がZERO1-MAXを乗っ取りを計画してから、また怪しいのが参戦してきた。

 そして、今度参戦するのが次期米国大統領バラック・オバマ氏のボディーガード候補にもなった男が参戦する事になった。→こちら

 身長195センチ体重130キロのこの体は、画像を見ただけでも凄い体。IGFにも似たような筋肉ムキムキが参戦してたけど、あの選手はプロレスは出来てなかったな~この選手は、どうなんだろう?筋肉ムキムキの選手って、いっぱい食わせ者が多いからな~

人気ブログランキングへ←現在第5位です。いつもありがとうございます。↓いっぱい食わせ者のヤヤ・ブラジル。エキスポに参戦してた。
WPFの刺客はオバマ氏のボディーガード候補?_b0082484_0223496.jpg

WPFの刺客はオバマ氏のボディーガード候補?_b0082484_024269.jpg

by yakojik | 2008-11-14 00:24 | プロレス