人気ブログランキング |

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik

2006年 11月 01日 ( 2 )

樹の海

樹の海


 久しぶりに?何ヶ月ぶりだか分かんないけど映画のお話。CSでやってた映画、見ていてなんか引き込まれていった。出ている俳優さんはみんな芝居がうまいな~と思った。樹海をテーマにした映画だから怖いのかと思うがそんな事はないしそこからどう生きていくのかがテーマなんじゃないかな。


 4つのエピソードからなるオムニバス映画だけど、何処かが繋がっていてなかなか手の込んだ映画だと思う。本当に限られた俳優さんしか出てなくて4つの内2つは1芝居のような形になっている。それに本当に樹海での撮影で中に出ているゴミや看板は本当に樹海にある物で撮影している。


 見た人はどう思うかそれぞれ違うと思うけど、自分なりに見終わって気持ちが晴れることはないけど、少し考えるような映画かな。そんでもって気持ちがズンっと重くなる映画。
by yakojik | 2006-11-01 23:34 | 映画
最強タッグの組み合わせが決まったね。11・19開幕戦では小島&天山VS諏訪魔&RO’Z11・23の祝日には小島&天山VS武藤&川田が決まった。両方とも後楽園ホールでの興行、19日はチケット買ってるけど23日はまだ買ってないんだよな~


 今回の最強タッグは結構楽しみなタッグが多いから注目だね。武藤&川田のコンビはキャリアの部分では1番だしね、テンコジもここでタッグを復活するんだから、かなりの覚悟を持って挑んでくるだろうし、タッグの実績ではずば抜けてるけどそれは新日本での実績だから全日本プロレスでどうなるのかそれも楽しみかな。


 なにげに1番期待してるのは諏訪魔&RO’Zだったりする。今現在日本でこれほどまで大きなタッグチームはないんじゃないかな。諏訪魔はV・Mに行ってから試合運びにも見るものがあるしRO’Zも体の大きさを生かした技で迫力があるし期待してるんだよな~


 諏訪魔&RO’Zを本命にします。23日のチケット買って来ようかな~
by yakojik | 2006-11-01 19:59 | プロレス