人気ブログランキング |

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik

2007年 10月 13日 ( 2 )

 テレビで見てるのと会場で見てるのとでは、ちょっと差があったみたいだね。テレビだと亀田陣営の応援が良く聞えてたけど、実際は内藤選手の応援が多かったみたい。


 なべやかんさんは実際会場に行ってこの試合を見たらしい。→こちら

 かなり詳しく書かれている。ここまで書いちゃって良いの?ってぐらい、詳しいから是非見て欲しいな。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ亀田のおかげでプロレスまでバカにさせるのは、頭にくる。プロレスラーだったら、あんな下手な投げはしないよ。
by yakojik | 2007-10-13 23:56 | 格闘技

結構好きな写真です。

 久しぶりに写真を乗っけちゃます。
b0082484_011395.jpg

 ゴーヤ?苦瓜?一緒らしいね。ちょうど食べごろかな。
b0082484_052832.jpg

 色が変わり始めてるね、こうなるとあっという間に変わっちゃうんだよね~この瞬間は結構貴重かな。
b0082484_0115610.jpg

b0082484_0124330.jpg

 垂れ下がってる花ってあんまり無いよな~変わってたので、下からもパチリ!!
b0082484_0141696.jpg

揚羽蝶が蜜を吸っていた、こんな所にも自然があるんですね~ちょっと笑みが出ちゃってた。
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへいつも応援ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
週刊ブログ王「対抗戦」をクリックしてね。
by yakojik | 2007-10-13 00:31 | 写真